良質な風俗体験談を掲載していく手帳のようなブログです!

ジュウハチの風俗嬢

風俗を利用する時、嬢の年齢には気をつけたいところです。悪い業者は18歳未満を雇ったりして、場合によっては利用した側もいろいろ聞かれたりするからです。先日利用した地元の風俗で来た子は18歳でした。自分で言っているのでいわゆる「自称18歳」です。少し心配ながらもサービスを受けてみました。最初の雑談もかみあいません。共通の話題が見つからないのです。雑談を切り上げ、シャワーを浴びました。18の肌は白く透き通ってまぶしいくらいです。その後ベッドでサービスをしてもらい、結局最後も時間が余ってしまい雑談となりました。一応、念押しで年齢を聞くとちょっとうざそうな感じを出していました。聞けば地元の高校を高一で中退し、安いバイトを転々としたそうです。先月18になり、お金の為に始めた模様です。「お金貯めてどうするの?」と聞くと「やっぱ学校に行っといたほうがいいかな、と思って」だそうです。学校は離れてその良さが分かるもので、その辺りがジュウハチの感覚だと思いました。

フェラテクが凄い風俗嬢

普段は風俗嬢のフェラチオのテクニックにそんなに大差ないと思っていますが、先日遊んだとある風俗の人妻のテクニックは頭ひとつ抜け出していると思いました。会社から帰ってから無性にフェラチオがされたくなって急遽人妻系のお店から28歳のギャル系Rちゃんを指名しました。待機中だったのでほどなく到着してリビングへ案内。決済をしてからソファーでズボンを下ろしてフェラチオをしてもらいました。玉袋を扱う手つきと前立腺をなぞる絶妙なタッチ。竿を舐めあげる舌の触れる度合いや不意打ち的に強烈に吸い上げるバキューム。フェラチオで男を喜ばせるテンポが分かっているような絶妙なバランスで色々な刺激を与えてきます。普通はジュボジュボと10分もピストンされるだけでイってしまいますがRちゃんのフェラチオは3分ほどしか持ちませんでした。それほどちんぽに与える快感を熟知しているといった感じで旦那と冷めているようなので旦那はもったいないなぁと思います。自分の嫁にもこれくらいのテクがあれば毎日お願いするでしょうね。